HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

FIRE

バターとアーモンドならこれが、火とかクビとかじゃなくてFinancial Independence, Retire Earlyだって思ったかな?


今、それをまさに体験している。まだ国からのお金が入ってこないから貯金で生活してるんだけど、働かずに自由に生活してる。

育児がメインなのは間違いないけど、お互いにリフレッシュの時間も取れてる。


もちろん育児の間はなかなか思うようにやりたいことはできないけど、FIREしたらこんな感じなんだろうなと体感しつつ、性格的にはなるならサイドFIREだろうな〜と予定や目処もたってないけど考えてみたりしてる。



ハニー