HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

動いたら食べて良い

おばさんがジムに通い始めたら逆に太った。

 

たしかこの話を聞いたのは、10年ぐらい前?

そんな前じゃないかな、、、?

 

たしかハニーから聞いたと思うんだけど、覚えてる?

 

 

まさか自分がこのタイプとは思わなかった。

 

10分運動したから食べても大丈夫。

今日はたくさん歩いたから食べても大丈夫。

明日動けば大丈夫(結局動かないやつ)。

 

 

あー、だから太るのね。

 

食べも太らないなんてのは20代前半までの話。

もう違うのよアーモンド。

 

たぶんうちの仲良しメンバーで1番動いてないのはアーモンド。

あ、いや、もしかしたらKとツートップかもしれない。

 

あ、いやいや、そういや、Kは仕事変えてから動いてるかも。

やはりアーモンドがトップか。

 

 

♪アーモンド♪