HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

豚さんとの触れ合い🐷♡♡

豚さんと触れ合えるカフェがあると聞いて、速攻で触れ合ってきました

 

抱っこさせてもらって幸せを沢山感じました…!!!

 

愛嬌あふれる目、ちょっと硬めの毛、常に動いてる口元

どれも本当に可愛かった〜〜

なによりも鼻がね🐽

初めて豚さんの鼻に触った(すごい押し付けてくる子がいた)

豚さんの鼻はちょっと冷たくて、ペタペタつるんとしていて、ふごふご動いててもう言葉にならない何かがありました

 

何匹か寄り添ってバターのことをジロジロ見てる時に千と千尋の冒頭のシーンが一瞬脳裏に蘇った

 

次に住む場所は豚さん飼える庭が必要だなー

 

また行こうかな