HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2022年の年末に先に感謝してみる!

最近も手帳やノートを活用して、自分のこと、とか自分の好きを研究し続けているバターですが

その中に色々なワークがあるのですよね!

"年始の時点で、その年末に対して先に感謝してみる"というのがあるよ

 

……………うーむ!

ブログに書いてみようと思うと難しい笑

先に感謝、先に感謝………

 

公にするために言葉をある程度選ばなきゃいけないと思うと入力する指が止まってしまうね笑

 

正直にいうと、先に感謝するワークって結構バターにとって難易度が高いんだな〜〜

できるんだけど時間がかかるというか

 

というわけでこの後自分一人でノートブックに書こうと思います(о´∀`о)

 

健やかでやりたいことばっかりできる年でありますように♡…あっこれに先に感謝すればいいのか笑