HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

年齢不詳の白うさぎ

アルビノ種のウサギさんがうちにいます

飼い始めてから6年は経つけど、いつ見ても、若いなーーーと思う笑

動きが変わらない

見た目が変わらない

変わったことといえば、ライトニングケーブルを噛みちぎる趣味が無くなったことくらいかな(しかし油断は禁物)

大事な書類等を床に放置しておくと、芯のいらないホチキスでバチバチに穴が空けられた状態になってたりする笑

ホチキスさながら留めてくれようとしたのかなっていう笑

なんでこんなに見た目が変わらないんだろう?性格もずっと変わらないっていうか、若々しいのは何故だ!

バターその事について結構ずっと考えてて

理由①飼い主に何を言われても我関せず。自分(ウサギ)の今の幸せを1番大事にしている

理由②他人(他のウサギ)と自分を比べて幸だ不幸だとか考えてない

理由③自分の歳を知らない笑

 

この辺かなと思う

バター自身が人間として生きていく上で身近にいるなりたい自分のお手本の紹介でしたー。

 

※外貨は硬貨だけとってあるよ!色んな通貨(米ドル、台湾ドル、リラ、ドン、ユーロ)がお気に入りの缶にまとめて入ってて、オモチャみたいになってます