HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

たぶんだけど

バターのモヤ

たぶんだけど、複数複雑なんだと思う。

 

モヤの正体を突き止めるのは、

かなり至難の技なのではないかと想像します。

 

バターのモヤとは違うかもしれないけど

アーモンドはグルグルグルグルしてる。

 

仕事、プライベート両方ね。

 

昔からふと思うんだけど、

このままあと25年?5日間みっちり働いて

2日休んで、また働いて、、、

 

このままでいいのかな?と。

 

今の状態に不満足とか

今の状態が恵まれてないわけではないんだけど

このまま、これからあと10年20年、、、

時だけが過ぎてく。

 

あれ、それでいんだっけ?

たぶん、いんだろうな。

人生で何か成し遂げなければいけないわけじゃないし、誰かに何かを証明しないといけないわけじゃないし。

 

グルグルグルグル

 

たぶんこの状況下で、大切な人に会えないから余計にグルグルグルグルしてるんだと思う。

 

♪アーモンド♪