HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

自分の中のモヤとモヤモヤ

毒をもって毒を制す

っていう言葉があるけど

バターの場合

モヤにモヤモヤがやってきて

モヤの正体を判らなくしている

という現象がある

 

モヤとモヤモヤそれぞれの定義↓

モヤ→うっすらとした霧のようなもの、そこにモヤがあると認識してないけど確かにあるみたいな、ずーーっとあるもの

モヤモヤ→その時その時で発生するモヤッ!(ザワッ…とも言う)意識して消すこともできる、気がつくと消えているもの

 

やっかいな前者のモヤ………

このうっすらと常にあるこのモヤは、さらにやっかいなことに複数あったりして

 

このモヤ、どうする…あってもいい?

無くなった方がいい?

霧が晴れない状態ってやだなやっぱり

そもそもモヤの正体を知らないと対処できない☁️

 

なんでこんなに仕事の日の朝は吐き気がするのか?とかね

結局謎なんだもん

モヤの正体を突き止めろー