HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

朝活と夜活

朝活はちょっとペースが落ちてきた。

TOEICの点数が思ったより伸びなかったから。むしろ、下がったから。

とりあえず、TOEIC5月にまた受けるから、勉強は再開。

苦手な語彙力の勉強はなかなか覚えられないから辛い

点数上げるためには必須項目なんだけどね〜

目標達成するまでは、頑張りたいけど、秋からTOEIC値上げするんだよね〜


夜活のブログも1ヶ月の毎日更新を終えて、ネタがなくなってきたのと、仕事が忙しくなってきたから帰ってきて筆が進まないので、毎日更新はやめた。

嫌いになりたくなかったから。

まだやってて楽しいし、仕事に結びついてきてる気がする。HPとかブログ運営もしてるから。こういう風に運用した方がいいんだろうなって考えられるようになった。

仕事でもブログでも相乗効果が生まれるといいな。


ハニー