HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

すごい日がやってくるよ

3/31は一粒万倍日と、天赦日と、虎の日

が重なってるんだって

昨年末、2021年のカレンダーを買った時に一年間のそういう日をバーっと確認してなんとなく覚えてたんだけど

今月に入ってその日が近づいてくると、当日なんかやらなきゃ…なんかしたいけど何しよう?ってなってて笑

 

そうだ個人のブログ開設しよう〜♪

あ、読む用にAmebaブログのアカウント持ってた!

じゃあ3/31に書き始めるか…?

よし…背中押してもらってる空気もあるし進んでみるかー

目的を…しっかり持って…収益も生み出して…

なんかプレッシャーに感じてきた…?

 

となっております今笑

一粒万倍日は、嫌なことをも万倍にしてしまうからなんかやだなと思うことはやりたくないんだけど

そもそも、ブログで発信したいこと発信していい気分になるのが今の目的なので、収益性をどーたらとか考えないで好きなようにやろーと、バター思いました

 

嫌なことも万倍にするってちょっと怖いなと思ったんだけど、天赦日(全て許される)と重なるから大丈夫かも…やはりすごい日だね