HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

それぞれ

家にいる時間が人生で最大値(証券に例えると上場来高値)だと言っても過言でない今日この頃

たまに職場で顔を合わせる人

リモートのみで会う友人や同僚

この時期に今までやったことないことやってるね

都内の実家に戻って家族にご飯を作ったり

毎日トイレ掃除したり

家庭菜園を始めたり(←結構周りでやってる人多い印象)

ミシンを購入してマスクを沢山作ったり……

 

ちなみにバターは出社する旦那のために朝お弁当作ってる(冷凍食品無しで!)

料理系で攻めようと思ったバター

おつまみのレパートリーを一気に増やすのが5月末までの目標です(今日入れてあと5日)

今までごま油と味噌に頼ってばっかりだったけど(笑)バルサミコ酢とか使っちゃうおつまみサッと作れるようにするどー!