HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

自然の中のカフェ

吉祥寺のアトレにステキなカフェがあります

カフェとオーガニック系のコスメのお店が一緒になってる感じの空間(オーガニック系のコスメなのかどうかはちゃんと調べてないのでわかりません)

本物のグリーンで埋め尽くされてるカフェ空間が気持ちよくて

グリーンだけじゃなくて季節の花も沢山あって

たまりません〜

 

自分の家のリビングのコンセプトも同じようにしたい…!

毎日水をあげるの大変かもしれないけど

朝起きて最初のやることが植物たちへの水やりって生活いいな

おとぎ話に出てくる魔法使いのおばあちゃんみたいな

魔女の宅急便のキキの実家の風景に憧れています

キッチンのカウンターの天井部分からグリーンをつり下げたくて、方法を模索中

高い場所のはしょっちゅう水やりしなくていいやつがいいのかな〜

来年の目標の1つにします〜