HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ハニーの断捨離

バター、アーモンドともに断捨離。

というか、片付けについて書いていたので、ハニーも書いてみる。


ハニーも職場の机の整理整頓をした流れで、自宅の断捨離をした。


読まなくなった本の処分、いつか読むかもの本、そして、まだ着れる、いつか着るかも軍団を整理した。


本は、大学時代の日本語の教科書は使うかもで、残していたが、ついに売りに行った。

読み直しをしない本も売った。値段のつかないものもあったけど、それも処分した。


そして、コートやジャケット類を中心に売りに行った。


そして、新しい服もちょっとだけ買った。

シャツも購入したから、次はシャツも捨てようかな?


ブラックガネーシャの断捨離はできなそうだけど、もったいない気持ちもあるけど、勢いで売ったり捨てたりしたらスッキリするし。


それに、それを置いているところのスペースを家賃で換算したら…って考えるとこいつにそんな価値ないって思えるよ?笑


さぁ、新たな気持ちで新たな歴史を…


ハニー