HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

休みの日に8時までに起床するには

昨年末からバター珍しくハイペースで書いております

なぜなら連休だから笑

2019年のバターもよろしくお願いします

 

先日買った2019年の手帳兼ダイアリーを開き、スケジュールを立てようとしたんだけど、ふと2017年の手帳兼ダイアリーが出てきたので読んでみました

2017年から、早起きできるようになりたいって思ってたみたい

当時も今も、仕事も予定もない日はどうしても10時とか11時とか、たまに12時過ぎまで寝ちゃってその度に後悔しているのです

できれば仕事がある日もあと30分早く起きて余裕を持って朝の時間を過ごしたい

ネットで早起きの方法とか調べてみたけどどうもうまくいきません

潜在意識の仕業なのでしょうか

誰か早起きの極意を教えてほしい

2019年は時間を有効活用したいのです

早起きはバターにとっては人生の革命になると思うんだよなー