HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ジムに来ました!

なんと、入会したものの忘れられてたジムにやってきました!

なぜかって?それは家にいるとイライラしてきたから。

 

いきなりですが、アーモンドの相棒をこのブログではチョコレートと呼ばさせもらいましょう。

 

チョコレートはやっかいなことに一度機嫌が悪くなるとなかなか戻らない。

数ヶ月前、1週間も機嫌わる子ちゃん状態が続いた。1週間も機嫌悪い状態をキープできるなんて驚きだ。疲れないのかね。

まぁ、その時の話はまたいつの日か機会があれば。

 

 

さて、一緒に住んでれば山あり谷ありなのは当たり前だが、ここ数ヶ月アーモンドとチョコレートはケンカすることなく仲良く過ごしてたのさ。

 

しかし残念なことに今日のお昼前から雰囲気悪くなったのさ。

別にケンカという程ではない状態だったので、とりあえず一緒にランチをしに出かけたのだ。

でも、そのまま雰囲気が戻る気配はなく帰宅。ずっと不機嫌にTVを見てるチョコレートに対してなんだかアーモンドがイライラしてきたのさ。

 

ということで、スカッとしたくてジムにきました。

体動かすとスッキリするもんね!

 

 

♪アーモンド♪