HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ハニー?Honey?

フランス人のパーティに参加した🇫🇷


フランス人的パーティは自分の友達は友達というわけではないけど、グループに関係なく誘って、色んな人が集まる。


そんなパーティにハニーはひとりで参加した。

知っているのはフランス人の友人のみ。


参加するって表明したし、お祝いしたいし、どアウェイかもしれないけど、参加して来た。


最初に話したのがアメリカ人だったからか、集まる人がこういうパーティに慣れている(?)人だからか、お酒が入っていたからか、人見知りもそこそこに初めましての人とたくさん話をした。


ハニーは人見知りだけど、Honeyはもう少し社交的だからかもしれない。


もちろん、二重人格とかではないけど、英語モードというか海外モードの方が話せることが多いかもしれない。

若干キャラが違うというか…

人見知り克服キャンペーンはまだまだ続きます。


Honey