HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

久しぶりの土日休み



『アーモンドが日曜日は休みだ』と言っていたが、ハニーにとっては本当に唯一の休みの日。

今週はたまたま土曜が休みになった。


目が覚めてしまうものの、二度寝三度寝からをして、少し遅く起きた朝にトーストとコーヒーの香りで目覚めた。


干してあった洗濯物をたたんで、洗濯機を回して、また干して。

5%オフだから買い物して、少しギターを弾いて。

美容院の予約をして、それまで時間あったからダラダラして


美容院の後は歯医者に行った。


日曜日はサッカーの試合があり、ハニーもゴールを決めて、チームも大勝した。

銭湯で、今日の試合の話をして、牛乳早飲み対決をした。


夜は焼肉食べた。


心と身体がリフレッシュ出来た週末だった。

やはり、週休は2日必要なんだなと改めて実感。


だから、アーモンド。日曜日は休むべきだし、休んで正解だったと思うよ笑


ハニー