HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

日曜日は休日だ!

日曜日だけど、会社行こうとしました。

ボケてたとかじゃなくて、自主的に。

 

今日はいわゆる"仕事"をしに行くのではなく、

デスク、引き出しの中、パソコンの中を整理したくて。

 

情報の整理がされてると、仕事がスムーズに進むよね。

あのファイルどこだっけ。どこにメモしたっけ。

こういう事に時間を取られるなんてもったいない。

こういう小さいタイムロスの積み重ねで、仕事が終わらない!ってなるんだよ。

 

情報の整理、超大切だから!

 

だから、日曜日に会社行こうと思って、準備して、家出て、駅まで歩いてた

だけど…

なんか急に行きたくなくなっちゃって

結局会社行くのやめた。

 

そのまま駅の周りをふらふら。ウィンドーショッピングして家に帰ったよ。。。

 

 

♪アーモンド♪