HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

カカオで電話

Hello, long time no see.


とお隣の国から連絡が来た。

そういえば、全然話してなかったので、職を変えた話とかしてなかった。


ので、カカオで電話してみた。

 


彼と出会ったのは、10年以上前のシドニー

ユースホステルで同じ部屋になったから、ハニーから声をかけたのが始まりだった。


彼はブリズベンでワーホリをしているとのことだった。2日間シドニー観光に来たのだという。

ハニーは研究で来てたから、調査をしつつ観光をしようと思っていた。

そしたら、2日間一緒に観光しないかという話になり、2日間観光した。


そして、数年たってハニーが韓国へ行き、彼もまた日本に遊びに来た。


その二日間ではこんなに長く友人関係であるなんて思ってもいなかった。


ふっかるらしく、来年くらい韓国まで会いに行くかな?


ハニー