HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

映画に出会う

また3日サボって気まずいバターです笑

 

私と〇〇どっちが…のくだりにハニーとアーモンドが乗っかってくれて嬉しい限り

お題1つで、三者三様の考え方が出てくるのはやっぱり面白いね!

 

バター今度映画見に行くんだけど

きっと映画も同じものを見たとしても、見る人の心理状態とかいろんな要素によってみんな感想が違ってくるんだろうな〜

 

その昔、アーモンドと2人でブーリン家の姉妹を見たんだけど、バターにとってあの年齢であの映画に出会えた事は今でも本当に良かったと思う

歴史物だからってのもあるのかも?バターの人生に影響大の教訓があったんだよね

 

そして今また運命的な一本に出会えることを期待して心踊るバターです