HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

衣替えと断捨離

そろそろ夏服しまおうかと思ったけど、

なんか今週末はまだ薄手の服を着るかもしれない

と思って、取り敢えず今日はやめてみた。

 

夏服しまう時に、服の整理をしようと思ってる。

20代の頃、服や靴を買いすぎた…

去年、軽く100着以上は処分してるはずだ。

一度ある程度片付いたクローゼットも

再び乱雑になってきた。

 

1つ買ったら1つ捨てる。

靴はだいぶこの流れができてきたけど、

服はまだINとOUTのバランスが取れてない。

 

週5日スーツ着てるから、

私服はそんなにいらないんだけど、、、ね、、、。

 

そろそろスーツを買い換えなきゃいけない。

でも、スーツより私服を買ってしまう。

まだまだだな。

 

 

♪アーモンド♪