HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

海旅行とbath and body works

先日、友人数人と一泊二日で海に遊びに行きました

台風直撃だったけど2日目はなんとか晴れてくれて、しっかり日焼けしてるバターです

 

一軒家丸ごと宿泊施設になってるコテージタイプの宿に泊まる予定だったので、バターはアメニティを持参しました(備え付けのシャンプーとかだとさ、色々と不具合出るかなと…)

 

バターが持ってたbath and body worksのシャワージェルの匂いが好評だった(thousand wishesってやつ)ので、無くなったらまた他の香りのも買ってみよ〜って思ったんだけど、このシリーズ日本では店頭で買えないのね…

シャワージェルにしてもハンドソープにしても、種類がめちゃくちゃ多いから、香りを確認してから買いたいので、Amazonで買うのはちっとね…

 

数年前にハニーとアーモンドも一緒だったグアム旅行の時にもっと買っておけば良かったわ!

ここしばらくアメリカの領土に足を踏み入れてないと気づいたバターでした