HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

関東最強パワースポットvol.2

大学時代に所属していたサークルの友人の結婚パーティーが浅草で開かれるという事で、同じく仲の良かったサークルの別の友人と浅草観光をしました

浅草観光と言えば色々あるけどとりあえずは浅草寺

テルチェックイン後お外へ

ホテルから徒歩5分以内で雷門に着くことに感動しつつ、浅草寺の境内の地図を見ていたら、バターが早めの夏休みを取って秩父でお参りした神社と同じ名前の神社が…

三峯神社って地図に載ってたのです

ホラ、あの関東最強のパワースポットですよ

 

いつもなら境内の地図を見ないで、雷門→浅草寺で完了、ってなってるところなんだけど不意に地図を見たことでまたお参りすることができて嬉しかったです

秩父で絵馬に書いた事とそれに向かって頑張る気持ちと再び向かい合えたから

 

バター頑張るよ〜