HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ハニー!年内に受け取って!

バターが

年内もう一回ハニーの番がくるか!?

なーんて事書くから、

アーモンドで長く止めるわけにはいかない!

 

昨日が仕事納めだった人が多いんじゃないかな。

アーモンドの会社も昨日が最終日。

でも、アーモンドは最終日はお休み取ったから、今回の年末年始は10連休だぜーーー!

 

アーモンドの会社は1月始まりで有給休暇がリセットされるんだけど、

2018年は殆ど有給休暇取れてなかった…なんたる失態。。。

今年はビッグアカウントを引き継いだし、担当してる色んなプロジェクトが同時進行してて、これまでより忙しい1年だった。

 

あと半年したら、ひとつプロジェクトは終わるはずだから、来年はもう少し休めるはず。

 

 

♪アーモンド♪