HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ふっかる

急に取れた3連休

どこかいきたいとネットを検索行ったことない場所がいいと思い、福岡を候補に挙げた。

ひとり旅でも行けそうだし、知り合いがいるし。


とりあえず知り合いに連絡した。

安い深夜バスはすでに埋まってた。

行きはちょっといい深夜バスとLCCは帰りならそんな安くないけど、空きはある。


とりあえず、連絡を待ったなかなか返事がこない。

そうこうしているうちに、満席になってしまった。



前日出発はまだ空きがある。

これなら仕事終わりに一旦帰って荷物取ってからでも、間に合う!


その線で動いていたが、返事が来た。

『その日は大分に仕事で福岡にいない


がーん( ̄◇ ̄;)



当日まで悩んだけど、旅行は諦めたとさ。


歳を重ねてもフットワークの軽さをなくさないようにしたいな。


ハニー