HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

Who am I?

仕事に追われる生活の中

ふと立ち止まると

自分で自分がわからなくなる時がある。

 

何してるんだろう…って。。。

 

そんな時

自分を自分に戻してくれる仲間たちと

今回、交換ブログを始めることにしました。

 

自分を本来の自分に戻してくれる

大切な存在です。

 

彼らと会ったり話したりすると

 

あ〜これこれ!自分はこれだよ!

 

って必ずしっくりくる自分に戻れて

自分を取り戻せます。

 

これから

この交換ブログも通して

彼らの考えや日常から刺激を受けられる事

楽しみにしてます。

 

話飛びますが、

落語家の歌丸師匠がお亡くなりになりましたね。

実はアーモンドは笑点が好きです。

だから、歌丸師匠のニュースはとても残念でした。

 

歌丸師匠の言葉

「日本語(にっぽんご)は日本文化」

 

 

日本文化である日本語で

わかりやすく、きれいな日本語が話せるように

そして書けるようになりたいと思います。

 

 

はい!

次からこのブログの本番だよ!

ハニー頼んだ!!

 

♪アーモンド♪