HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

島根観戦費

10/7-9で島根に行ってきた

島根上陸は初めてだったんだが、陸で行くとだいぶ時間がかかるのね!

岡山まで新幹線で3時間、そこから松江まで特急でさらに3時間…!!!

(飛行機で出雲までって思ったけど、片道4万??ぎょーと思ってるうちに飛行機はチケット売り切れ笑)

 

電車旅好きだから楽しかったけどね、遠く感じたわ

 

Bリーグの試合の席を確保して、その後ゆっくり宿取ろ〜としたらもう…宿もほんとにほんとにギリッギリとれたって感じで…焦った…笑

探し方が悪いのかな笑

 

試合の席もコートサイドの2列目でいいお値段の席にしたため、2泊3日でしめて99,000円(食事&グッズ代等別) 

 

神在月の島根を舐めてました笑

 

それでも

2日連続ディフェンスコールして無事喉やられたし、出雲大社オオクニヌシさんにご挨拶できたし、朝から温泉でつるつるだし

島根良かったぁ〜〜〜

 

二拠点生活もいいと思う