HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

台湾とグアム

間が空きすぎて何してたか忘れちゃったよw

 

とりあえず海外出張で台湾に行ってきたのと家族でグアムに行ってきたよ。

 

好きや得意を口に出すのは大切だなと改めて実感。台湾出張も大変だったけど、英語ができる海外経験がある、旅行会社の経験があるというハニーの得意なことを生かせる場があるってのはありがたい。

別のプロジェクトも声かけてもらってて、これ実現したら楽しそうだけど、実現するためには今の仕事減らしてもらわないと難しいから現実的にどこまでできるかどうか…

 

バター!行ったらいいよ!変わってなければ島根もふるさとワーホリあるはずだから、使ってみたら?2週間とかちょうどいいんじゃない?

 

アーモンド、大阪遠征はいつできるかな?

韓国現地合流とかでもいいね

 

ハニー