HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

月1冊目標の読書再開

前回のブログを書いてから約1ヶ月。

久しぶりに回ってきたブログだったから、前回何を書いたかを見返してみた。


新しい生活が始まって、今はテレワークと出勤の半分ずつくらい。

仕事ではオンライン化に力を入れてどんどん新しいアイディアは出せている。

これは得意なことだし、好きなことだからやっていて楽しいのだが、ふとプライベートに戻ると好きなことをやる時間が減った。


仕事も忙しいけど、テレワークで余計な残業が減った。でも、特に何もやっていない。


本も月1冊目標を立てていたが、4月からは1冊しか読んでいなかった。


お金のことを改めて考えようと思い、本を買った。資産運用も始めようと思う。


まとまった時間ができたわけではないから、やろうと思っていたこと、できてなかったことをもう一度やろうと思う。


英語の勉強もまたやらないとな全く触れてないから喋れなくならないように


ハニー