HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

春から夏の衣替え

気温が高い日が続いたし、

ステイホームでGW中帰省もできないので、

衣替えしました。

 

冬のニット類は全部洗ってあったけど、

アイロンしてなかったから

全部アイロンしてしまい直した。

 

ニット類は虫食いを防ぐために

しまう前にもアイロンした方がいいみたいよ。

 

 

在宅勤務がまだ続くので、

スーツやスーツ用のインナーは出さなかった。

 

そしたら、クローゼットが好きな私服で揃った。

しわわせ〜^ ^

 

やっぱり服が好き。

 

出かけられないけど、

スーパーに行くだけでも

それなりにちゃんとしてくようにしてる。

 

スーツ着なくていいから、私服欲が増してる。

ここ数週間、ネットショッピングで

服や靴をポチっと

ポチっと

ポチっとな。

 

新しい服をお披露目する機会がないので、

チョコさんに

見て見て〜と

毎度のようにその日のアウトフィットを見せまくる。

 

 

 

♪アーモンド♪