HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

インタビュー

仕事の一環でインタビューを行っている。


これから目指す人には、なぜこの業界を選んだのか、なぜここで学ぼうと思ったのか、将来の夢はなどを


すでに、その業界で活躍されている人には、なぜこの業界を選んだのか、ここで学んでいきていることは、将来の夢はなどを聞いている。


理由は人それぞれで、それぞれにドラマがあって、非常に面白い。


これはプライベートでもそうだ。

サシ飲みとかだと、これまでの話とこれからの話になる。今後どうするか…やはりこの年代は転職を考えたり、この先を考えたらするものだ。

ハニーの場合は、ここ2回の転職は成功したとはまだ言えないけど、少なくとも失敗はしていないと思う。


だから、リスクもあると思うけど、やりたいことの方に行ってほしいと思う。


インタビューでの外出で早く家を出なきゃいけなくて、先週はまいにち英語はできなかったけど、かろうじて続けられている。


引き続き監視をお願いします。

年内にもう一度回ってくるかな?


ハニー