HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

マイブームじゃなくてマイスタイル

先日、新宿のジャーナルスタンダード中にあるバーガーショップに行きました

単品で1280円とかするバーガーは美味しいよね

そしていろんなもの挟んであるからサイズが大きいよね、でもバター最近は袋に入れないで食べるんだ(袋に色々溢れるのがイヤだなと思ったから)

あの手この手でこぼれないようにしながら全部食べきるのがマイブーム!って、最近友達に宣言したんだけど

ここ最近4件くらいのバーガーショップで袋なしで食べれたし、これからもきっと続けるだろうから、これはもうブームではなく私のスタイルにしよってひっそり思った

 

プライムビデオでココアヴァンシャネルを見た影響ですかね

彼女は現代女性ファッションの流行ではなくスタイルを作ったっていうのは業界ではきっとあまりに有名な話だね

 

バーガーを袋に入れずに上手に食べるのをマイスタイルにしようと思いながら、でも妙に固執することなく、変化を恐れずに生きるしなやかさも忘れてはいけないなと、ちゃんとしたことも考えたバターでした

 

年内にもう1回ハニーが書く番がくるかな笑