HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

Fire Stick

バターいつ加入したんだったか忘れたけどAmazon primeの会員だったんだよね

 

プライムビデオ見るときはパソコンかスマホで見てたけど、目とか姿勢が疲れちゃうのでどうしたもんかと思っていました

 

この前のサイバーマンデーでFire Stickが1300円くらい安くなってたから迷わずポチりました

 

ホームシアターのような高級感はないけど

やっぱテレビの画面で映画見れるのはいいね!

 

11月中旬以降の土日はバスケに行きまくってたから1日フリーな日がなくて、1人の時間が圧倒的に足りてなかった

今週末の3連休は家でコーヒーかジュースと、お菓子を用意して、人をダメにするソファに座って1人で映画見るぞー楽しみー!