HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

いつもと違う体験

9月10月の週末は初めてづくし。

 

その1.

そば打ち体験

湯島(御茶ノ水とか御徒町の方)で、

そば打ち体験しました!

いやー意外に才能あるかも!?

って思うぐらい、師匠にお褒めいただきつつ

楽しくそば打ちできた。

 

そば粉に水を混ぜ混ぜ、こねこね。

のばしてのばして、カットカットカット。

という流れ。

均一の細さに切るのは大変でした。

 

打ったお蕎麦をその場で食べれて満足でしたー。

 

その2.

ハーバリウム

これは池袋近辺の個人レッスンやってるお宅で体験してきましたー。

ハーバリウムって、ドライフラワーとかを瓶に詰めて、オイルを入れて、飾るやつ。

 

うーん、、、自分のセンスの無さに脱帽!

でも、まぁまぁの出来で満足かな。

 

その3.

バレエ

はい、これはハニーも一緒でした。

いやー、普段使わない筋肉を使った使った。

翌日いい感じの筋肉痛になったよ。

 

今回のメンバーの中では柔らかい方だったけど、

まだまだ全然ですな。

ストレッチ頑張ります。

バレエは今後もちょこちょこ続けたーい!

 

 

♪アーモンド♪