HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

わたしと〇〇どっちが…

バターでーす

 

パートナー同士の男女間の喧嘩においてあまりに有名なくだり…

「私と〇〇どっちが大事なの?」

というセリフ(主に女性が言う場合が多いかもね)について考えたことがあるから書くね

 

この〇〇に入る言葉が「頑張ってるスポーツ」だった場合…

部活なりでスポーツを頑張ってるその人を好きになったんじゃないんか?

大事にしてたり好きなことより私の事をを優先させる(ちょっと表現ややこしくなった)パートナーが理想なんですか?

ってバター実は学生の頃から疑問だった

 

パートナーを支えるとかお互いの考えを尊重するって、自分が冷静じゃないときは容易でないかもしれないけどそうであるよう努力し続けることが大事なんだろうなぁとか考えちゃったバターでした

 

※考え方は人それぞれ