HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

関東最強パワースポット

秩父方面へ旅行してきました!

宿以外はノープランしかもほとんど事前情報を仕入れずに行きました(一泊二日)

 

池袋からレッドアローであっという間に所沢

そして西武秩父駅

4、5年前に西武秩父駅経由で長瀞に行ったことがあったけど、今回西武秩父駅の施設新しくなってた!

現地のインフォメーション確認したら、秩父には有名な神社がいくつかあるようで…

中でも三峯神社(みつみねじんじゃと読むそう)が関東最強パワースポットらしいと

いうことでお参りしてきました

 

ご神木からパワーいただいたし

有名なお守りも手に入れましたし

絵馬も書いた(←中学受験以来)

今以上に楽しい!!って思える仕事ができるようにね

 

一年後くらいに願いが叶ったとお礼を言いに行けるよう精進します

 

絵馬って

自分で書くことで意思が行動に影響するんだろうな〜

書くってやっぱりいいぞ

そんなことを帰りの特急の中で考えたバターでした