HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

好きな展開

バターはハイキューが好きです

スラムダンクも大好きだけど!

ここでハイキューの内容紹介するつもりは無いけど、32巻を読んでて、この感じ好き!!ってのがあったから言わせて♡

単行本派だからネタバレには…ならないと思うけど念のため

以下、先日発売された32巻未読だったら注意です

 

バターは地区予選で負けちゃった白鳥沢が一番好きなので(特におかっぱの2人が好き)春高編になってからあんまり見れなくて寂しかったのです

まあ、スポーツもので負けちゃったチームは出番激減しますものね

でも!今回32巻において稲荷崎高校と戦う主人公チームを見守る白鳥沢がまた見れました〜

主人公チームのセッターの素晴らしいプレーを見て、言葉はないけど何かを思う、これまで戦ってきたライバルセッター達…

この感じバター的にはおいしいんです

すごい好きな展開なのです

負けてしまったチームのその後が知れると安心するのかな?なぜ好きなのかはよくわかんないけど

 

欲を言うなら白鳥沢の過去の全国大会の回想とか見てみたいな〜

スラムダンクでいうと豊玉VS翔陽とか山王VS海南のエピソードが明かされる展開…アツイ

 

この感じわかる〜って人、いるかな?

いるよね?

 

またハイキューのこと書こー♫