HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

副業?複業?

今年はブログで収益を出すを目標にやってきて、4月に初収益が出た。

最近ブログも勉強もあまりできていなかったんだけど、急にブログの収益が出たりする。300円とか500円とか。この前1000円の収益が出て一気にモチベーションが上がった。

しかし、ベビハニーが生まれてからはなかなか時間が取れない。インプットができないから新記事のネタが思い浮かばないし、ブログやSEOの勉強もできていない。

まだまだ、サーバー代を稼ぐほどにはなってないけど、仕事でWEBの業者と話する時も最低限の知識がついたからか、かなり話せるようになった。

来年は勉強の時間、ブログの時間をもう少し取れるようになれたらいいなぁ

 

ハニー