HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ピンタレスト!!

実はブログと相性がいいということで、ブロガーがおすすめするアプリの一つなんだよね。やってないけど


キャンバピンタレスト

という風に使ってる人も多い。気にはなってたけど、ブログ書くだけでも大変でアイキャッチ作るのも結構大変だからなかなかチャレンジ出来ずにいた。


バターの使い方を聞いて『そういう使い方もあるんだ』とビックリ。あえて印刷する。いいね。ジブン手帳を記事にしたことから手帳アカウントの人たちとも繋がって、イラスト書いたり写真貼ったりしてる人達をちょっと羨ましく思ってた。

ほぼ文字だけだからシンプルでいいんだけど、ちょっと憧れる笑

でもまぁやらないだろうなぁ


と思いつつ、2つ目のブログもスタートさせました。このブログは頑張って収益を出せるようにやっていきたいと思ってる。

好きなことを書くよりも人の役に立って収益を出せるように。セールスライティングを磨いていくのが今年の目標かな?


ハニー