HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

時間をスライド

土日に友達と会う予定を立てる時って、大体お昼時とか、飲む時だと夕方スタートとか…待ち合わせる時間は早くて10時ということが多かったんだけど

昨日は8時に待ち合わせしてモーニングして、10時半解散という流れにしてみた

バターを含めた3人で朝ご飯

目的はちょっとしたものの受け渡しと雑談だったからすごくコンパクトな感じ

お店がそれぞれの家から30分以内だったのでお出かけ感も少なく

友達と会った後に家に帰ってもまだ11時になってないって初めてだった笑(朝帰りを除く)

午後1時の時点で今日は1日が長く感じるなーと思いながら本を読んでたら、3時半ごろ眠くなって夜ご飯の時間までお昼寝しましたとさ

結局日中に起きてた時間はいつもと変わらない計算になるけどまぁいっか

平日にもこんな感じで友達と(もしくはバター1人の時があっても◎)朝ご飯を食べて、お昼前くらいに出社して、夕方は暗くなる前にパッと家に帰る

こんな生活を実現させる……!!!

とにもかくにも早起きなんだろうなー