HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

時間を持て余してるのにあっという間。

この4連休、何も予定がない。

 

チョコさんとトランプしたり

2人でたこ焼きパーティーしたり(盛り上がらず、、笑)

ドンキで買ってきたゲームをしてみたり。

 

そんな感じで過ごしてるけど

それでも時間があるので

普段なかなかできない箇所の掃除したり、

お菓子作ってみたり。。。

暇だー。笑

 

暇だー暇だーと言いつつも、

時間はどんどん進み、

もう3日目が終わろうとしている。

 

時間を無駄してるんじゃないかと怖くなる。。

もっと有意義に使いたいのに、、、

 

仕事の日とのギャップが激しい。

仕事の日はやる事に追われて、

時間があっという間に過ぎる。

時間が足りない。

 

バランス悪っ!

 

休みの日は仕事しないようにしてるけど、

あまりにも暇だしバランスが悪いので

今日は1時間だけ仕事した。

YouTube見ながらでもできる軽い仕事。

 

暇すぎて仕事するなんて悲しすぎる。。。

 

みんな何して過ごしてるー?

 

 

♪アーモンド♪