HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

固定費の見直しと鬼滅の刃

鬼滅の刃…今まさにスーパークライマックスって聞きました

ヒロインのねづこがめちゃくちゃ可愛いんだよね〜

アニメ派なので途中までしか内容知らないけど

コミックの流通が安定したら全巻買いしようと思っている…(人気すぎて本屋に置いてないっていうからアマゾンで全巻買いしようと思ったらさ、トータルで3000円くらい高かったんだ…)

 

バター家の固定費がどうなってるのか、いい機会だから確認しました

10000円に収まってると思い込んでた食費(バター支払い分)が25000円だった笑(10000円は完全に感覚っていうか幻想だった)

夫に言ったら、食費抑えるべきか…ってなったんだけど…

でもバターは「食べたい時に食べたいものを好きなだけ買って食べたい」って主張して、食費を抑えるか問題は見送られました

その主張をした日の夜に

久し振りに鬼滅見よーってなって

鬼滅のアニメを最初から見直しましたら、とあるシーンで

「私のご飯はいいから、下の子たちに沢山食べさせてあげて」ってねづこが言ってて……

なんか…人間イチからやり直させて…って額に手を当ててしまったバターでした笑