HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋

ハニーは小さいときから恥ずかしがり屋だった。物心ついたときからそうだったと思う。

でも、やりたいと思ったら割と行動していたりする。

運動会で応援団やったり、レク係をやったり、文化祭で舞台にあがって発表したりしていた。


舞台に上がるときだけじゃないけど、直前にものすごく緊張する…直前までは割と落ち着いているんだけど。

始まってしまえば、観客の顔を見たりアドリブ入れたりする余裕も出てきたり、楽しめる。


そして、今日も仕事で思いついて、やりたくなっちゃって、こういう感じでやりたいんだけどと思って部下に相談したところめっちゃノリノリでやろうと言ってくれた。

でも、ハニーはめっちゃ緊張して恥ずかしくなって、表情もかたくなってしまった。


結果テイク5くらい撮って、その中の一番良さげなやつを使おうと思ってる。

多分治らないんだろうな〜。これは


あー恥ずかしかった☺️

ハニー