HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

欲しいものが買えない

欲しいものがあるのに、買えないのは、買い物に行くのが面倒だったり、値段と欲しさのバランスが合わないからなのかもしれない。

ハニーの欲しいもの
・自転車
長年愛用していたのが壊れた。
安いのを買うか、電動付きとかにするか、悩み中。
・掃除機
こちらも一人暮らし始めた時のが壊れた。
クイックルワイパーでなんとかなっているっていうのもあり、買えていない。
・ベッド
シングル狭い
・スーツ
仕事着として欲しいけど、クールビズ入ったからなくてもいいけど、持ってる2着ももう寿命。
・パソコン
ずーっと前から寿命。メモリなし、ブルースクリーンでしょっちゅう落ちる。
欲しいけど、使うかどうかはわからない。
・靴
なかなか、値段と足に合うものに出会えない。

欲しいんだけど、買っていないものたちの話でした。
そろそろ自転車と掃除機は欲しいな〜。

ハニー