HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

体年齢がやばいんじゃないか

Hello 

また少し間をあけてしまって申し訳ない。

バターとハニーのブログ更新されるの楽しみで、自分の番じゃない時は更新されてないか頻繁にチェックするんだけどね。。。

 

 

アーモンドは折りたたみ自転車を持ってるんだけど、3年ぐらい乗ってない…

ちょうど、友達が折りたたみ自転車ほしいと言ってたので、貰ってもらうことにした。

 

友達にあげる前にラストドライブbyチャリをしようと思い、自転車で友達の家まで向かったんだけど、

その距離約5km。

5kmならチャリで移動できる範囲内の距離だと思うけど

タイヤの小さい折りたたみ自転車で

知らない道を進んでいくのは

やってやったぜ!感があった。

 

友達の家に着いた時には、

もうやたら褒めて欲しくてしかたなかったぐらい、ひとり勝手に達成感感じたよ。

 

 

チャリで頑張ったせいかな?

今週はアキレス腱が痛いんですけど…。。。

 

普段運動全くしてないから、5kmのチャリライディングでやられた?

 

きっとアーモンドの体年齢は相当実年齢より高いだろうな。。。

健康にもっと気を使わねば。

 

 

♪アーモンド♪