HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ゲレンデマジック2019

土日でスノーボード行ってきました

 

今年の目標は180度回転!と意気込んで行きました

広いゲレンデに全然人がいなくて

カフカ新雪の上を滑りたい放題だったので新雪の上を滑り降りるのに夢中になってあんまり180は上達しなかったな…いやほとんど上達してない

 

行きの東京駅には若者がわんさかいたからこれは現地も混んでるだろうなと思ってたんだけど

リフトもコースも人がいなくて超快適

理由はたぶん…

隣接してる宿が学校のスキー教室など、団体で使うような感じのまさに合宿所!って感じで…

観光とか温泉も楽しみたいって人がいなかったからかと思う

新幹線とかリフト含めて破格だったから不安だったけど、要は宿代が安かったのだな!

今回は大人数で合宿ぽい雰囲気だったしニーズに合った素晴らしいチョイスだった

今回のスノボ旅行は友達が旅行会社の窓口で購入してくれたんだけど、提案してくれた担当の人にも感謝したいと思いました

 

題名のゲレンデマジックに特に意味はありません笑

ただ毎年JR SKI SKIのCMをチェックしては魔法にかかってる女の子たちを見てウフフって思ってる