HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

大学生の遊び方?

この週末は久しぶりに遊び尽くした。

この日は土曜日も仕事で、大体普段は3時、4時までやるんだけど、この日は午前中で終わらせて、フットサルの大会に向かった。


午前中テニスをやってからのフットサル。

なかなかタフな戦いがしいられるわけだが、21分で予選リーグを1位突破!!


勝戦でも勝利して優勝した🏆


そして、飲み会の1次会。

飲み放題食べ放題。一番上と下では10個年齢が違うでも、こんなに仲良く楽しめるチームになった。

久しぶりに会うメンバーもいて、くだらない話で盛り上がりまくった。



そして、2次会。

ここでも、みんなノリノリで盛り上がった。

1人泣上戸に入ったやついたけど笑


そして、3次会。

サッカーの試合が見れるところと探したけど、この人数この週末で入れるところはなく、終電で帰宅。

一駅寝過ごして、歩いて帰ることとなった。


この時間にすれ違うおばあちゃん達は何してるの?何処へ向かっているの?

なぜ、コンビニ横で屯してるの?


そして、翌日。

中学時代からの友人と焼肉食べ放題からのボーリング投げ放題。

遅れてボーリングできなかったヤツもいたから、この日は控えめに7ゲームでやめた。


そのあと、ファミレスで夜飯食いながら話をした。


 

仕事もあったけど、充実した週末だった。


遊び方が大学生みたいな感じするけど、こういう息抜きは大事だなとつくづく思った。

次の1週間も頑張れそうだ。