HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

今年の最初に考えたこと

年末…気がつけばもう間もなくゆく年くる年

今日、大晦日に食べるようにどん兵衛(どんぎつねの方)を買ったんだけど、待てずに今日のうちに消費しました笑 また買います

 

今年の一番最初に自分が書いたブログを読み直してみたらアウトプット大全の本を買ったことを書いていた

現実世界を変えたいと思ったらとにかくアウトプットだ!って

動く、書く、話す、など

中でも今年はよく書いた一年でした

万年筆を買って、手帳やノートにゴリゴリガリガリ

お気に入りの万年筆で資格のノートをまとめたらすごく捗るんじゃないかなって思いついたので、来年からやってみようと思います

来年はCFPとるぞ♡