HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

旅行下手

アーモンドもチョコさんも旅行下手。

 

どこかに行きたいなーとふと思うんだけど、実際に休みを取れそうになってもなかなか重い腰が上がらない。

 

そもそも旅行に対するプライオリティが低い2人。

 

ただ、今年はもしかしたらまとまった休みが取れる可能性があるから、せっかくなら旅行にいこうというのが2人のいまの気持ち。

 

どこに行ったらいい?何したら良い?どこに泊まれば良い?

全部誰かやってくれないかなーとお互いに押し付けあって進まない。

 

移動手段は車はNG。

新幹線か飛行機で行ける、且つ現地でも車に乗らずに移動できる場所に限る。

 

観光は正直二の次で、旅行先では美味しいものを食べたいし、ゆっくりしたい。

 

 

 

♪アーモンド♪