HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

健康診断の結果

今の職場に来てから、昼は必ず外食。高いラーメン率。夜も週の半分以上は外食かお弁当。


ちょっと健康診断が心配ではあった。

体重増減なし、血圧はむしろ下がっていた。

視力はちょっと下がったけど、なんとか運動を続けていたことで抗えたのかもしれない。


ちなみに、ハニーの家の体重計も体脂肪率や年齢が出るんだけど少し前までは27歳とかだったのに最近31歳とばかりでる。

多少下にはなるんだけど、お腹はみんなにグアムで与えた衝撃のときから変わってないと思うからしっかり筋肉つけて脂肪を減らさないといけないし、体重もあと3キロ落としたいな。


ハニー