HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

南国が呼んでいる

2回目の夏休みはタイビーチのプーケットに行ってきた⛱

f:id:eibei-musashi:20191009094656j:plain


骨折でワイヤーが指に入っているから海に入ることが出来ないという、ビーチに行くのに致命的なケガを負っての出発だった。


乗り継ぎもあるから、セキュリティチェックは計4回。

英語で答えるシュミレーション、レントゲンのコピーも一応持っていった。


が、チェックで鳴ったのは1回だけで、

個別チェックで指はピッと鳴ったけどスルー。

股間がピーっとなった。

犯人はベルト。


こうして聞かれることなく、入国も出国も問題なくできた。


滞在中は、象に乗ったり🐘、トラに触ったり🐅離島にもいったり🏖夜は繁華街で飲み歩いたりと充実した5日間を過ごした。


今年は去年海外行けなかった分を取り戻すかのように、2回目の海外。

次回は…いつかな?どこかな?


やっぱり、旅行はいいな✈️


ハニー